SSブログ

ミハイロフスキーバレエを見に東京に行ってきます [バレエ鑑賞]

 眠れるの森の美女とパリの炎  

可愛いクライアントを見に東京へ

パリの炎.jpg

『 先生 お元気ですか

 実はOO(娘)がミハイロフスキーバレエ公演(パリの炎)のステージに・・・ 』

エー  ッ! [exclamation] [exclamation&question] 

ビックリ 

しばらく 色々な想いが頭の中をグルグルと駆け巡り 

はー 

そうかー [ぴかぴか(新しい)]

んー    やったかー   [ぴかぴか(新しい)]

 

まだ小さい小学校の時から

腰痛治療とバレエコンディショニングによく通ってくれました

あのおてんばな女の子が 今、ロシアンバレエのプロと同じステージに

立とうとしている

それも あのルジマートフさんの ミハイロフスキーバレエ とは

はー

お母さん OOちゃん 本当に 良かったですね

そして 本当に ありがとうございます

こんな気持ちを味わさせていただいて 本当ーに 嬉しいです

側弯症・股関節の痛みの治療院から、バレエ専門の整体院にして10年

その間にサポートしたクライアントが15人コンクールで優勝しましたけれど

その度に感動させていただきました

小さな子供たちなりの努力を思うと感動で涙が出ることもありました

治療家人生の10年目の終わりに こんな機会が訪れるとは思わなかった

 

ついさっきお母さんと電話で、明日のステージ前のコンディショニングに

ついて打ち合わせをしたところです

最高のコンディションで出られるよう サポートしたいと思います

 

パリ炎6.jpg

バレエの帝王 ルジマートフさんを見るのは4年ぶり

 

パリの炎は明日15時と19時の2公演

もちろん 2回とも見てきます

そして 23日と24日の眠れる森の美女

ルジマートフさんも2回見てきます

4日間で、バレエ鑑賞4回のバレエ三昧の旅行

 

ルジマートフさんは僕の一番好きなダンサー

彼について書きたいことが山ほどありますが、

でも、もう出発の時間なので

では また ・・・

 

 

                                  kobe ballet art

 

 

 

 

***************************************

   657-0024

  兵庫県神戸市灘区楠丘町3-7-22
  神戸松本鍼灸院
  神戸バレエアーツ整体院
    ご予約     090-5057-2446
  メール   jiriki_matsumoto@@yahoo.co.jp
                      * コピーして@を1つはずしてください
****************************************
 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。