SSブログ

SHEN YUNは素晴らしいPerforming Artでした [バレエ鑑賞]

 SHEN YUN   

SHEN YUNは素晴らしいPerforming Art          1/20追記

SHEN YUN.jpg

つい先ほど SHEN YUNを観てきました

本当に素晴らしかったです

 

アーティストのスタイルとパフォーマンスが素晴らしかった

優れた柔軟性と可動域を持ったアーティストによる洗練されたパフォーマンス

全員の指先までも研ぎ澄まされた一致した動きに釘づけになりました

 

普段 バレエダンサーの動きをさらにキレたものにするコーディネーターとして

とても刺激を受け、感動しました

僕はこのプロモーションビデオを見た時、迷わずチケットを買いましたが

行って良かったです

ステージのパフォーマーを目指すみなさんに自信を持ってお勧めします

 

このプロモーションビデオを見るだけでも刺激を受けるに違いありません

これらの中国の古典舞踊の動きですが

いかがです? 

バレエと同じあるいはそれ以上の難度の高い動きと言えるのではないでしょうか

 

5000年の文明とタイトルにありますが、

この古典舞踊はどのあたりから生まれたんでしょう

きっと 遠くはなれた西洋の舞踊にも大きく影響をあたえたでしょうね

 

1.jpg

      これらの身体技法はバレエと同じですね

2.jpg

          高度なバランスと柔軟性

3.jpg 

               高いSprit Leaps

 

4.jpg

           高さが素晴らしいですね

5.jpg

      空中での美しく安定したバランス感覚が卓越てしています 

 

素晴らしいパフォーマンスですね

見ているだけでワクワクします

どうぞ みなさんも動画を見てみてください

プロモーションビデオはこちら SHEN YUN をクリック

 

私は若いころアクションもやっていましたので

逆立ち、バク転、バク中などもやっていました

治療院でも逆立ちの技術を教えることもますよ (^^)

 

この春に移転する新しい治療院&スタジオでは

バレエを綺麗に踊りたいけれども身体の硬くてなやんでいるみなさんの為に

バレエストレッチ教室やコンクールのバリエーションの技術点を上げるための

アートパフォーマンスレッスンをします

 

ここで少し アートパフォーマンスレッスン を紹介しますね

グランジュテ補助1-2 - コピー.jpg

これらはパフォーマンスの芸術度を高めるセッション レッスンです

アラ左補助1 - 3.jpg

美しいと評価される表現に至るまでまで何度も調整をくりかえし

デヴェ右1- コピー.jpg

彼女たちのパフォーマンスを芸術の高みにまでコーディネートします 

 

この後 彼女たちのパフォーマンスは高い評価を得てバレエコンクール優勝

海外の有名バレエ学校へのスカラシップ留学等 と大きく発展していきました

若いみなさん 

海外のスタイルや身体能力の高いライバルと競えるように

バレエの身体つくりにお越しください

 

普段、若いみなさん向けのレッスンとして教えていますが

大人の方でも大丈夫ですよ

 

久しぶりのブログで勢いがついてしまって

話が SHEN YUNからそれてしまいましたが ( 汗 )

この東洋の身体芸術の極みをみなさんも一度ご覧になってみてください

では また 

 

 

SHEN YUN の動画に関して

Art Perfrming に関して高く評価しますが

公演の中で表現される政治的、宗教的な表現には中立で

ノーコメントです

 

 

神戸バレエアーツ整体院  院長    松本

 

 

 

***************************************

   657-0024

  兵庫県神戸市灘区楠丘町3-7-22
  神戸松本鍼灸院
  神戸バレエアーツ整体院
    ご予約     090-5057-2446
  メール   jiriki_matsumoto@@yahoo.co.jp
                      * コピーして@を1つはずしてください
****************************************
 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。