SSブログ

バレエ整体の出張で沖縄に行ってきます [バレエ 整体 子供]

バレエ整体の出張で沖縄に行ってきます    

                          後日談追加 1/28

今日21日から22日の2日間沖縄に行ってきます

沖縄は学生の頃からダイビングや素潜りや釣りをしに何度も通って

楽しんだ大好きな島ですが、

今回はコンクールにチャレンジしている若いみなさんの

コンクールで入賞できるような身体を準備するための

バレエ整体と 動きの指導や訓練をするための出張です

 

先月の12月に沖縄からバレエ整体を受けに来てくれた少女とお母さんとの

出会いから自然発生的に実現した出張整体です

自然発生的とは言っても みなさんの人柄やバレエへの情熱など色々な要素が

揃ってそのエネルギーが大きくなって沖縄へ行くことになった訳ですが

やはり一番大きな要素はお母さんの人柄でしょうね

お母さんの人柄がまわりのみなさんも動かして

今回は他の少女たちも診ることになりました

 

2日間彼女たちをしっかり指導してきたいと思っています

 

 後日談追加

2日間で3人の小学生を16時間 しっかりと調整してきました

SLR変化 - コピー.jpg

初めての2人も筋膜がずいぶん緩んで柔らかさが出せました

1回目SLR比較 - コピー.jpg

 みなさん小学生で 若いと変化が素晴らしいですね

アンオー比較1 - コピー.jpg

バランスの調整をすると さらに表現が綺麗になりました

コピー.jpg

   ノリノリでアラベスクを見せてくれました

みんな一生懸命で可愛い子供たち

コンクールで結果を出してほしいですね

楽しくて充実した あっという間の2日間でした

沖縄の海は見れませんでしたが

先生も楽しかったです

ありがとうございました

 

 

 

  *******************************

   657-0024
  兵庫県神戸市灘区楠丘町3-7-22
  神戸松本鍼灸院
  神戸バレエアーツ整体院
    ご予約     090-5057-2446
 ********************************
 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。