SSブログ

新しくブログを開設しました よろしくお願いします [お知らせ]

新しくブログを開設しました


治療院を阪急六甲駅近くに移転したこの機会に


アメブロを開設しました。

 

 



今後の仕事のコンセプトやその他もろもろ心機一転したいと思いまして


その一環としてブログも新たな気持ちで初めたいと思います。


次の記事からはアメブロでご紹介していきたいと思いますので


どうぞよろしくお願い致します。

。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      新しいアメブロの記事です

アメブロ topページ.jpg

神戸バレエアーツに長く通ってこられている

クライアントさんにデザインしていただきました

 

スマホではトップにヘッダーがでないらしく

とてもきれいなデザインですのでPCモードで見てみてください

 

 

治療院を阪急六甲駅近くに移転したこの機会に

 

アメブロを開設しました。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

この綺麗な花束はこの日曜日に

世界的なスケールで活躍されている

バレエダンサー 針山愛美さんからいただいたものです

ありがとうございます

 

あたらしいアメブロのアドレスです

https://ameblo.jp/kbamatsumoto/

 

ソネットブログさん 

長い間大変お世話になりました

ありがとうございました



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。