SSブログ

大人バレエでもターンアウトは進歩する [バレエ整体]

 バレエ整体で大人バレエでもターンアウトは進歩する 


バレエ整体の調整技術がさらに進歩した

19841.jpg

MVI_1787_Moment 00;51;13 (3).jpg

今回の彼女の素晴らしいターンアウトの変化は 

硬い股関節の大人でもここまでターンアウト出来るんだというこれまでの

記録を更新する事ができました。 

今までに見たことの無い角度…

このターンアウトには僕も驚きました





この彼女は画像でお分かりのように
先日アッブした36才の大人リーナです。
初めて来たのが2018年10月ですから
3年になります。

このビフォーの画像は一回目のものではなくて、

11回目に初めてアンオーパッセで記録したものなので

初回はもっと硬かったということです。


まず彼女が感想文をくれたので
ご紹介しますね。

.

昨日はありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
パッセが開いた感想です(^^)

今回、いつも受けている鍼治療にプラスして

OOOOOOO治療を受けました。

いつものOOOO打たれる鍼よりも本数は少なかったのに、

OOOOOOといつもより中が刺激されている感じがして

気持ちよかったです。

治療後もいつもの筋肉痛のような痛さはなかったです。

なのに、足を開いてみるといつもよりアンディオールを

感じることができました。

パッセをしてみると自然に足が開き、

先生のアドバイスの通りの力の入れ方をするとより開き、

今までに見たことの無い角度まで開きました。

そして開くだけではなくバランスをとって

しばらく止まってられました。

いつもプロのかたを見ながら、あそこまで開いたら綺麗だよな?

と思っていた角度ぐらいまで開けていたのでびっくりしました。

気をつけなくてもその角度まで開くようにできるよう、

毎日の柔軟をもっと頑張ろうと思います。

.
.
この素晴らしい変化には僕自信も驚いて思わず
拍手して「やったなー」と握手しました。[ウッシッシ]

もちろん毎回、過去一を出すつもりでやっていますけれど、

その期待値を大きく上回りました[exclamation]

あのガチガチに硬かった彼女がこんなアンディオールをするとは
僕自信も改心の手応えでした。[ほっとした顔]

また今度、彼女の左右開脚も載せますので

彼女がどれだけ硬かったかわかると思いますよ

彼女は硬い人でも変われるんだという希望の星ですね。

それにしても
彼女の
いつもプロのかたを見ながら、あそこまで開いたら綺麗だよな?

と思っていた角度ぐらいまで開けていたのでびっくりしました。
の言葉
嬉しかったでしょうねー

夢が叶ったと言っても
良いでしょう(^^)[ぴかぴか(新しい)]

OOOは今のところシークレットです[ぴかぴか(新しい)](^^)

 

 

 

 

            神戸バレエアーツ   松本

 

**********************************************

      657-0024

     兵庫県神戸市灘区楠丘町6‐9‐14
   神戸松本鍼灸院
   神戸バレエアーツ整体院
 
     ご予約     090-5057-2446
  メール   jiriki_matsumoto@@yahoo.co.jp
  * コピーして@を1つはずしてください
**********************************************
   大人バレエ delete バレエ整体 delete バレエ整体 左右開脚 delete バレエ整体 効果 delete バレエ整体 開脚 delete 大人バレエ 開脚


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。