SSブログ

バレエ整体 神戸バレエアーツより [バレエ 整体 子供]

 バレエ整体 神戸バレエアーツより ありがとうございます  

ハワイから帰ってきました・・・

2月1日に出発して夢のようにあっという間に過ぎ去った

オアフ島とハワイ島の日々

80才も近づく77才の母親を元気なうちに妹のいるハワイ島に

連れて行くのが目的で行ったのですが

もちろん 僕自身にとって素晴らしい旅行でした

( これについてはまたコーヒーブレイクで

 書いてみたいと思います )

 

 『 今日の調整の一枚 』

DSC04944-1.jpg  ビール右4 - コピー.jpg

「 この女の子がバレエ整体を繰り返すと

 初めてのビールマンでこんな感じになりました

 コンクールに向けて着々と準備しています 」

 

10日の夜に帰ってきて

11日から またいつもどうりの仕事にもどって

7歳の小学生から50代のバレエファンのみなさんのバレエライフを

この寒い季節も汗をかきながらサポートしています

 

今日は25日

もう帰国してからも2週間経つというのに

仕事と山積みになった用事で

バタバタして いつもどうり ブログは後回しですみません

 

ブログには何人の方が見てくれているのかを教えてくれる機能が

あるのですが、2月1日から23日まで更新していないにもかかわらず

結構大勢の方が見てくれているのを知って驚きました

みなさん ブログを見ていただいて ありがとうございます

 

僕は治療家という職人ですから

何よりも患者さんの治療とその結果が第一優先

 

次の日に来られる患者さんがいれば、夜中にブログを書くより

次の日の患者さんの問診票を見たり、早く寝て疲れをとり、

いいコンディションで患者さんの調整にのぞむために

体力を維持することを優先しますから

ブログは後回しになります

(結果を出すために バレエ整体の調整には

 かなりの体力がいりますので)

 

でも、これまでよりもブログで出来るだけ

みなさんに多くの情報を伝えたいと思っています

 

では、明日も大事な患者さんが朝から来てくれますので

今日はこのへんで終わりにします

では、また

 

 

 

 


タグ:バレエ整体

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。