SSブログ

ユースアメリカグランプリ 2013 [コンクール]

 バレリーナのストレッチ 整体 コンディショニング

                    神戸バレエアーツ整体院                

                              ユースアメリカグランプリ 2013

          ユースアメリカグランプリ2013.JPG

          ユースアメリカグランプリの公式ホームページはこちら

 、

来月、11月20日から

兵庫県尼崎市でユースアメリカグランプリの日本予選が開催されます。

ユース・アメリカ・グランプリ(YAGP)は、

国籍を問わず9~19才の若いみなさんが

アメリカをはじめ世界有数のダンススクールで奨学生として学ぶ機会を

得ることができるバレエコンクールで、若いダンサー達が教育を受け、

プロとして活躍するためのこの上ない機会となっています。

私の治療院にもアメリカのニューヨークの決戦まで進まれた方も

コンディショニングに通っておられました。

今年も治療院にコンディショニングに通われている若いみなさんの中からも

数名が出場されますので私もとても楽しみにしています。

プロのダンサーへの登竜門 ユースアメリカグランプリに挑戦する

6人の若いダンサーたちの姿を追った映画 

『ファーストポジション 夢に向かって踊れ!』 が

12月に上映されますよ。

     ファースト・ポジション.JPG

       ファーストポジションのオフィシャルサイトはこちら

         [ぴかぴか(新しい)]  あなたのチャレンジを応援します  [ぴかぴか(新しい)]

     

               [ぴかぴか(新しい)]   コンクール入賞 おめでとう!![ぴかぴか(新しい)]

      今年はコンクールに挑戦したみなさんのうち

      Mさん OOコンクール シニア部門1位

      Kさん OOコンクール ジュニア部門1位、4位

      Mさん OOコンクール ジュニア部門5位の成績を残し

      神戸バレエコンクールでは5人がファイナリストになりました。

      アラベスク.JPG 

        あなたがさらに美しく表現できるようにサポートします [ぴかぴか(新しい)]

        

こんにちはみなさん

神戸松本整体院の松本です

神戸松本整体院 ・ 神戸バレエアーツでは

バレエや新体操、フィギアスケートなどの

動きの美しさを見せるパフォーマンスの定期的なコンディショニング、

発表会やコンクールに向けての調整、

180度の開脚 デベロッペの角度の改善など

多くのみなさんにお越しいただいています。

 

日々、バレエダンサーの治療や

変形性股関節症の運動療法と 大変忙しく

ブログの更新も長い間出来ないまま時間が過ぎてしまっていますが

近いうちに多くの素晴らしい成果をお見せしたいと 思っていますので

また見てくださいね。

  ビ-ルマン.JPG

 l l  [ぴかぴか(新しい)] ビールマン 完成 [ぴかぴか(新しい)]  おめでとう!![ぴかぴか(新しい)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予約をご希望の方はこちらをご覧ください。

 ・ 開脚180°達成!!おめでとうの記事は

http://jirikiseitai.blog.so-net.ne.jp/2010-11-24 をクリック

  神戸バレエアーツ整体院 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。