SSブログ

神戸バレエアーツ整体院 お久しぶりです [ごあいさつ]

こんにちは みなさん

神戸バレエアーツ・ 神戸松本鍼灸院の松本です

お久しぶりです (^_^)

前回の記事が2013年の12月28日でしたから 

あれから1年と3ヵ月半ぶりのブログですから

本当にお久しぶりです m(__)m

現在、私の治療院は大変ありがたいことに

これまでのバレエ整体のクライアントのみなさんや 

また、それらの方々からのご紹介のみなさんの治療で

忙しくさせていただいています

そのような状況ですので

新しいブログの記事を書くのをしばらく控えていたのですが、

数日前に連続で

「あのー バレエ整体の調整を受けたいのですが、

ブログが更新されていないようですが、治療はされているのでしょうか」

とお電話をいただきまして

インターネットを見てそのように感じた皆さんには

大変申し訳けないなと思いましたいました

治療院を手伝ってもらっている鍼灸師の末野さんにも

少し前にもう1年以上もブログ更新してませんよねー と

言われたところだったので、とりあえず もちろんやっていますよと

お伝えしようと思いました

バレエのコンクール入賞を目指している方、

バレエのプロを目指して体つくりをしたい方に限らず 

アイススケートやゴルフなどの

コンディショニングで結果が大きくかわる繊細な競技をしている

みなさんの調整は 他ではまねの出来ない技術と結果でお答えします

夢に向かってチャレンジしているみなさん 

連絡をお待ちしています

松本

予約は私のかけ放題の携帯で掛けなおしますので

固定電話ではなく直接携帯にお願いします

治療中で電話に出れない場合は

予約したいOOですとメッセージを残しておいてください

  神戸バレエアーツ整体院
    ご予約     090-5057-2446
  メール   jiriki_matsumoto@@yahoo.co.jp
                      * コピーして@を1つはずしてください



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。