SSブログ

バレエ整体 大人のビールマンチャレンジ&競技ダンスサポート [バレエ整体 フォトギャラリー]

 バレエ整体 大人のビールマンチャレンジ &競技ダンスサポート  

ビールマン チャレンジ

ビール左補助1-1.jpg

今日の午前中のクライアントさん

10年苦しんだ膝の痛みの治療で通って来られているんですが

ずいぶん良くなって痛みで辛かった階段もトントンと上がれるし

バレエのレッスンも今ではとても楽しいと喜んでいただきました

で、「出来るならわたしもビールマンが出来るようになりたいんですが・・・」

・・・

このチャレンジャー なんと52才です

サポートすることにしました

綺麗なビールマンに仕上げたいと思います

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

競技ダンス(社交ダンス)の体重移動のレッスン

今日の午後のクライアントさん 35才

姿勢ウォーク.jpg

バレエ整体2回目の後に体重移動とステップのコツをレクチャー

 

この後姿のスーッとした綺麗な女性

「猫背を治したくて社交ダンスを始めたんですが

上半身が硬くて胸が反れず、ターンする時にぐらついたり

カクカクした動きしか出来ません なめらかに踊れるようになりたいです」

と神戸バレエアーツに来られました

身体全体の状態をチェックした後、

まずはペアを組む時に上半身が反れなくて苦しいという状態を治すことにしました

猫背や姿勢を綺麗にするのは神戸バレエアーツの得意とするところです

1回目の変化.jpg

これは初回の整体前と整体後の画像です

確かにけっこうな猫背でしたが、初回の調整で帰りには

スッキリと綺麗な姿勢になりました

 

そしてがっせきも1回の整体調整でこのように変化しました

がっせき変化.jpg

上のビールマン挑戦の女性は社交ダンス(競技ダンス)の資格ももっている方で

今日は社交ダンスつながりの日でした

バレエ、新体操、社交ダンスに限らず一般の方でも

姿勢を綺麗に改善したい方はどうぞお越しください

 

 

***************************************

    657-0024

   兵庫県神戸市灘区楠丘町3-7-22
  神戸松本鍼灸院
  神戸バレエアーツ整体院
   ご予約     090-5057-2446
  メール   jiriki_matsumoto@@yahoo.co.jp
                      * コピーして@を1つはずしてください
****************************************
 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。