SSブログ

神戸バレエアーツ整体院 2015年を振り返って [コンクール]

 神戸バレエアーツ整体院 2015年を振り返って  

みなさん お久しぶりです 

いつもこのブログを見てくださって

ありがとうございます

 ビール補助右7 (2) - コピー - コピー.jpg  

 アチアップ右3 (3) - コピー.jpg

今日は2016年1月22日

昨日は大寒でした

大寒とは暦の上で、一年の中で一番寒い日だそうですが、

この数日は本当に寒いですね

地元の六甲山にも雪が降りました

いつもバレエ整体に来てくれているみなさん

柔軟頑張っていますか

先生も寒さで硬くならないように柔軟頑張っていますよ! 

DSC01466 - コピー.JPG 

年が明けてからもう半月以上も経ちました

時間がすぎるのは本当に早いですね

振り返ると昨年一年もあっという間に過ぎましたが

若くは8才のお子さんから50代のバレエファンのみなさん

そしてバレエの指導者のみなさん等

多くの方が柔軟性の向上や股関節可動域の改善

またコンクールや発表会前のコンディショニングに

来ていただきました

 

 アラ右補助4 - コピー.jpg 

 。

 アラ右3 - コピー - コピー.jpg

定期的に調整に来られるリピーターである程度

予約がうまってしまうことや、仕事以外でも忙しいこともあって

ついついブログを書けなかったのですが

(すみません 去年も5月に書いたっきりでした)

それでも東京や神奈川、広島や九州など

遠方からバレエへの情熱にあふれる

若いみなさんが熱心に通ってくれました

とてもありがたいことだと思っています

そしてバレエを踊るためのコンディショニングで

繰り返し調整し、身体を仕上げたみなさんの中から

コンクール1位[ぴかぴか(新しい)]、上位入賞[ぴかぴか(新しい)]

ファイナリスト[ぴかぴか(新しい)]、優秀[ぴかぴか(新しい)]、奨励賞[ぴかぴか(新しい)]

スカラシップをもらえた方[ぴかぴか(新しい)]

みなさんよく頑張られました!

そしてヨーロッパのバレエコンクールで上位入賞[ぴかぴか(新しい)]した方、

そしてなんと、ヨーロッパのバレエ団に入団して

バレリーナになるという夢を叶えた[ぴかぴか(新しい)]方が出たのは

わたしにとっても本当に嬉しく、やりがいを感じさせて

いただいたことに こころから感謝しています

(プライバシーに関わるかもしれないので、コンクール名、個人名などは伏せています) 

今年も

プロを目指している方

コンクールで結果を出したい方

身体を柔らかくして発表会でさらに良いパフォーマンスをしたい

みなさんをサポートします

。 

バレエへの情熱にあふれているみなさんが来られるのを

楽しみにしています

   松本 - コピー.jpg   松本

 

 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。