SSブログ

バレエストレッチ整体の効果を画像でお見せします [バレエ 整体 子供]

 バレエストレッチ整体の効果を画像でお見せします  



         アラ左補助1.jpg

バレエが好きで上手になりたいと真剣に頑張っているのに

思うように上達しなくて悩んでいる方が多いですね

きっとそのように感じている方がこのブログを見てくださって

いるのでしょうね



バレエ整体に関心のあるみなさんは

バレエ整体を実際に受けるとどれくらいの変化があるのかを

きっと知りたいと思っていることでしょう



バレエ整体の調整をした結果は人によって様々です

詳しく言いますと、まず生まれつき骨盤の形状がバレエに

向いているかどうかといった違いや、年齢や成長期前か

成長期が過ぎた後かということによっても変化する度合いは

違いますし、整体刺激によって柔らかくなりやすい 

なりにくいといった筋肉や筋膜の質も関係します



さらに、知らずに頑張って繰り返してきてしまった間違ったレッスン

やトレーニングによって太腿の筋肉が必要以上に強く太くなって

バレエが上手になるというよりも逆に踊りにくくなる

上達がしにくくなるといった後天的な問題、

また、本人が気づかない動き方の癖等によって骨盤や脊椎周辺の

軟部組織の左右の片寄りの状態等によって結果が違ってきます



これから数回に渡って、私の治療院でバレエ整体を受けたみなさんの

変化の画像をみなさんにお見せしたいと思っています


一度の調整で「これ本当?嘘じゃないの?」と驚かれる程の変化をする

例から、遠方から何度もかなりの回数お越しいただいて調整した結果

少しずつ変化していく様(一生懸命頑張っている我が子を助けたいと想う

母親の愛情の結晶とも言える変化)をご覧にいれたいと思います




神戸バレエアーツ 




 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。