SSブログ

次の記事は・・・ [バレエ整体]

 バレエを踊りたい方 大人も子供もサポートしています 

次回の記事は頑張っている大人バレエのみなさんを紹介します

 

プレパ右2 -.jpg

54才からバレエ整体を始めた 62才のクライアントさんです

筋肉のつき具合、綺麗な姿勢 とても素晴らしいですね

 

神戸バレエアーツには

コンクールを目指す若いみなさんだけでなく

身体を柔らかくして綺麗に踊りたい大人バレエのみなさんも

大勢来られています

 

実は次回は 若いみなさんの芸術的なパの画像をお見せする予定で

準備していたのですが、ふと頑張っている大人のみなさんを紹介したいな と思い

今画像の加工をしているところです

 

これがけっこう時間と手間がかかるんですね

一人にだいたい4時間くらいの調整をしますので、整体前後の

治療室に差し込む日光の量が変わって画像の明るさが違っていたり、

次の患者さん(クライアント)が来るぎりぎりまで調整して

最後に急いで変化の画像を撮るので、画像のすみにタオルや

整体の道具やなんかが移りこんでいたり

バックスクリーンのしわが気になったり ・・・

 

そんな画像を、みなさんに出来るだけストレスなく見てもらえるように

画像の背景や明るさなどを加工しているんです  

 

大人バレエの記事も あともう少しで出来ると思います

では また

 

 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。